在宅コール
オペレーターさん大募集
企業の電話対応をご自宅のパソコンを使ってサポートいただける方を募集しています。
あくまでも一次対応となりますので、基本的な電話対応が身についていれば、どなたでもできるお仕事です。
会社や事務所にかかってくる電話の対応を代行するお仕事です。オペレーターの皆様にはご自宅で作業をしていただいています。営業やアポ獲得などのノルマはありません。
事前に取り決めた時間帯に自宅で待機し、かかってくる電話に対応するのみのお仕事です。
電話はご自身のパソコンの専用ツールで受けていただきます。電話で伺った内容は、専用システムに入力してご報告をしていただきます。
専用システムの利用方法は、指定のサイトにログインをしていただくのでインストールは不要です。
動画や文書でのマニュアルを用意しています。また、作業中は常にチャットでサポートチームと繋がっているため、何かお困りごとがあればすぐにサポートしますのでご安心ください。
※チャットは、Chatworkというツールを利用していただきます。
すべての電話対応は「担当者は不在」「電話受付窓口のおつなぎできません」の2パターンのみの対応となります。
アポイントの獲得や営業電話、クレームの対応などはありません。
簡単なご用件だけをお伺いし、その内容を業務連絡ツールに入力して報告します。
※支払いはシュフティを通して行います。(システム手数料10%を引いた金額が支払われます。)
※研修期間中(業務開始から40時間)は待機報酬が1時間あたり250円とさせていただいています。
仕事内容 |
お客様のオフィス・事務所の電話の一次窓口対応する業務です。電話相手(発信者)の氏名・用件・電話番号などを聞き取りして、報告していただきます。一般的なオフィスの電話対応・PC入力ができればご対応いただけます。 |
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時間 |
平日9時~19時(週2日、3時間/日 以上の固定シフト制) 上記時間帯の中から希望の時間をお伺いします。 |
応募条件 |
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歓迎条件 |
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選考の流れ |
応募フォーム入力事項を元に書類選考 → ご自宅のネットワーク環境テスト → WEB面談 → 採用 ※ 応募時に電話業務等のキャリアについて伺います。 ※ 業務委託での契約となります。 |
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