日々の操作状況をAIが分析し、今まで使用していなかった役に立つ操作方法や機能をアドバイスすることにより、新しいスキルを習得し、さらなる業務効率化が見込めます。レポート画面で、改善効果や、覚えるべき操作を見える化します。
パソコンが到着した日より1ヶ月以内に、お客様より不良である旨をご報告いただき、その申告現象が保証対象外事項に該当せず、MCS株式会社で初期不良と判断した場合に限り、初期不良として1ヶ月の無償修理、または無償交換を保証します。ただし、液晶部分は初期不良1週間保証となります。交換分をご用意できない、または修理が出来ない場合は、ご返金にて対応いたします。(返金の決定に関してはMCS株式会社に依存するものとします)
■期間:お届け先住所に到着後1ヶ月間(液晶部分は1週間)
■保証対応の際の送料負担に関して初期不良対応として修理費と送料の全てをMCS株式会社で負担いたします。お客様の費用は一切掛かりません。MCS株式会社へのご連絡から5日以内にご返送ください。
<注意事項>
お客様ご自身の判断で初期不良として着払いで返送された場合、MCS株式会社で検証し機械的な不具合でなかったり、ソフト的な問題で機械の故障では無い場合、お客様往復送料負担になる場合があります。必ず返送前にお問合せ窓口(050-5835-1906)へご相談ください。
保証期間が過ぎた場合や保証対応できない場合は、有償対応になります。
返品・キャンセルについて
商品到着後、MCS株式会社に1週間以内にお申し出いただいた場合にのみ、費用をご負担いただく事を条件にお客様都合の返品を承ります。
<返品時にご負担いただく費用>
①返送時の送料 / ②返品手数料 3,000円(税込)(動作チェック、再クリーニング、事務手数料含む)/ ③返金時の送金手数料(各銀行の振込手数料による)